ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2009-11-08から1日間の記事一覧

津堅VSカー

津堅VSカー の試合を見ました。これは北陸オープンのベスト16。 なんなんでしょう、この試合は。結果から先にいうと、9-0でカー の勝ちなのだが、マスワリマスワリで突っ走っての9-0じゃないん だよね。 なんたって津堅プロが撞いたのは9割がた隠れている球…

祝!奪還!ジャイアンツ日本一!

寝すぎました・・・深夜2時過ぎころ、ビリヤードウェーブの 津堅VSカー の試合を最後まで観れずに、寝始めてから、 起きたのはなんと、20時過ぎでしたよ。よほど日々の疲れ とか溜まってたんでしょうね。こんなに自分の意識と関係なく 寝てしまったのは久し…

球づくし

金曜の仕事後から土曜日が終わるまで、球づくしでした。 すごいね。球撞いて飲み行って、寝て起きて食事して球撞いて また食事行って球撞いて、やっと先ほど帰ってきました。 ここのところ、球の調子は悪い。マスワリが止まっているのもあるが、 集中力が足…